top of page

髪のダメージケアは「早めの秋トリートメント」で改善。

更新日:2023年10月4日


秋はトリートメント




2021年9月30日でやっと緊急事態宣言も解除されて


このまま以前の穏やかな楽しい生活に戻って行く事を祈りながら


過ごしているdhnの向井です。  (dhn←ダーディヘアナチュラルの略です)💦




早いもので今年の暑い夏も終わって、すごしやすい秋になりましたね。


秋と言えば「トリートメントの秋」ですね。




夏の疲れが頭皮や髪に蓄積され


頭皮も髪も弱っている状態となっている事が多い季節です。


この時にトリートメントケアをするのと


しないのでは大きな差が出来ます! なのでしっかりとトリートメントケアを行いましょう。




こんな症状の方はトリートメントが必要




❶夏のシャンプーの頻度が増え、カラーの退色や髪への負担が大きくなることで髪がパサついてきたと感じる。


❷夏の強い紫外線で頭皮や髪にダメージを受けて傷んできた。(ゴワツキ・きしみ・抜け毛も増えたと感じる)


❸冷たいものを食べすぎてしまい頭皮が痛くなったり髪が痩せて細くなったと感じる。


以上のことを感じている方は早めのトリートメントケアをすることで改善できますよ♪







▼ダーディ秋トリゲストのMS様▼


秋にトリートメントをしてくださったお客様




dhnでは「秋トリ」と題しまして


髪の病院認定師が


お客様の頭皮や髪の状態をカウンセリングさせていただいて


オリジナルトリートメントメニューを提案施術させて頂いております。




ダーディおすすめの「早めの秋トリ」で


きれい髪を目指しませんか?・・・

伊丹の美容室 ダーディ ヘア ナチュラル


▼兵庫県伊丹市北野2丁目107-1蔵野北野ビル1階D▼営業時間AM10:00~PM18:30


(電話お問い合わせ時間 ) AM10:30~PM17:00


▼定休日:毎週月曜日


※ミリオンタウン伊丹荒牧 道路挟んで向かいのビル1階※食パン専門店あんじゅさんのお隣です。


【伊丹市で髪の病院認定師がいるゆいつのサロン】


ダーディヘアナチュラル


スタイリスト /認定師 向井 英一

▼ラインで空いてるかどうか聞いてみる▼

▼LINE公式アカウント

▼インスタ


▼イッター


▼フェイスブック

bottom of page